新地より愛をこめて | kaedeポコポコミピョコポコ☆

新地より愛をこめて

kaedeポコポコミピョコポコ☆-200812141639000.jpg


おはよーございます。
夕寝して、やっと起きました。


というわけで
昨日は、BTK☆LIVEに来てくれたみんな。
本当にどうもありがとうございました。


結局来れなかった人もいたりしたけど
50人くらいだったのかなぁ?

窓が曇っちゃうくらいギューギューで、
ほんとごめんなさい。


あんまり喋らないでやるぞ!と思ったんだけど
やっぱり沢山喋ったなぁー。

BARでのライブだから
みんなとたくさん喋って
みんなと乾杯も出来て
うん、やりたいライブが出来た気がします。

「出来事」で泣いて、(聴き辛くてごめん)
新曲で心が「うわぁぁぁ」ってなって。
でも、初めてで泣いて歌ったら、
何歌ってんのか伝わらなくなるから、グッと堪えて。
ずっとずっと泣いてる子を見たら
喉の奥が痛くなった「コトノハ」も
楽しすぎた「泣かないで」も、
あーーっという間に過ぎてった時間の中で
キラキラしてたと思うのだ。


ここで。

ギター・のりぼう

ギターヌ・たけちゃん

パーカッション・カツ兄

ウィーラブチェロ・田草川たっくん

けんばにすと・曽我きゅん

ベース弾き・ミッチー
コーラニスと・モエヤン久保やん
機械屋さん・大城くん!

大好きpotluck!


そして聴きに来てくれたkaedeッコのみんな。


本当に本当にどうもありがとう。


今日も私は、みんなのお陰で歌えていて
大げさだと笑われるかも知れないけど
みんなのお陰で生きてるんだなぁ、なんて
本気で思って、また泣きそうになってたりします。

そんな想いが
あの新曲には込められてます。
届け、届け。


ほんとにいつもありがとう。
名古屋のお母さん!
またkaedeが喜ぶ名古屋名物、ありがとう!


kaedeにプレゼントを持って来てくれたみんな、
これからは気をつかわんでいいからね。
でも、とっても嬉しい。
ほんとにどうもありがとう。



んで
昨夜は23時30分頃まで、メンバー達と打ち上げたあと、
飲み足りないミッチーとカツ兄と私と、
飲んでないのにみんなの子守役ののりちゃんとで
結局・・・
結局朝5時まで飲んでました。あはは。
よー喋る喋る。


3軒目のバーでは
もらった生キャラメルを食べながら
ロックウィスキーを飲んでたカツくんがカッコイーと
喋りながらくだらない話で持ちきりでした。
楽しい夜は朝が来るのが早い。



みんなに楽しんでもらえてたら、最高。
みんなに想いが伝わってたら、もっと最高。
みんなの想い出になれたら、もっともっと最高。



あいをこめて。



kaede



おまけ



kaedeポコポコミピョコポコ☆-200812141931000.jpg