お取り寄せたい | kaedeポコポコミピョコポコ☆

お取り寄せたい

kaedeポコポコミピョコポコ☆


今日の夕飯は、キムチ鍋でした。
久しぶりに家でお鍋したなぁ。
とってもとっても美味しかったけど、水炊きにすれば良かったなぁ。


かなーり前の日記でも書いたけれど、
最近めっきり辛い物好き子さんです。
バカみたいに辛いのはダメだけど。
ってか、そんなに強い方じゃないけど。

でね、でね
名古屋の味仙の台湾ラーメン食べたいなぁーと。
ほんとに思うここ最近。
あー。名古屋いきてーいきてー。
食べてー歌ってー食べてー。

んで食べた気になろうかなーってHP見てたら
なぁーんとお取り寄せ発見。
スガキヤからもインスタントで台湾ラーメンが出てて、それもお取り寄せできるらしい。


あぁぁぁ。
悩むなぁ。あぁぁ。
お店の味と同じなのかなぁー?
名古屋の方々、味仙の人に東京進出をお願いしといてください。



さぁ、そんなこんなで明日は福岡へー。
一週間って早いねー。


あ!
BTK☆ライブのお知らせです!
aikoちゃん、2枚大丈夫です☆
この記事見たら、コメントくれたら助かります!