バタバタバタバタ | kaedeポコポコミピョコポコ☆

バタバタバタバタ

081002_220405.jpg



ツアーの予約をしたり
何やかんやと資料を準備したり
先週のブチカンを振り返ってみたりしてます。


改めて
たくさんのコメントと、
番組への応援メッセージほんとにありがとうございました!


ひーっさしぶりに手が青くなるくらい
ド頭は緊張しました。
だけどもだっけーどー(古い)
ブッチさん&スタッフさんの優しいケア&
みんなのメッセージのお陰で
あっちゅう間の3時間を終えることが出来ました☆


他の地域のみんなも
どうもありがとうです。
放送終了後、メッセージを見て
ほんとしょっぱなから
涙が出そうでした。うー。


というわけで
スタートを切って走り出しました。
これからどーぞ、よろしくです。


ふぅ


さぁ今から

佐川急便から来る荷物を受け取って(新しいスーツケース)

ハグの散歩に出掛けて (雨の予報が、曇りで喜々)

諸々の用事で警察に行って 

夜も準備に追われそうです。


あ、

12日のライブの詳細でました。
仲良しに呼んでもらって
ゲストとして参加します。うふふ。
なので出番はトップ!


2008,10,12 sun @ shimokitazawa GARAGE
O/K computer presents“嘘つきは泥棒のはじまりです。”
出演:O/K computer / UESA
時間:open 18:00 / start 18:30 
料金:前売券¥2500(+1drink) / 当日券¥3000(+1drink)
※UESAとのツーマンライブです。


チケット希望の方はどうしよー。
んー。


とりあえず、コメントに書いて(笑)
おねがいしまっす。