さぁ出かけよう | kaedeポコポコミピョコポコ☆

さぁ出かけよう

20080229221403.jpg



昨日の名古屋グルメは

台湾ラーメンの名店!「味仙」でした☆


ユーミちゃんおすすめのこのお店。

大人気でちょっと並んんだけれど

私、このお店大好きです。


にんにくも唐辛子もうまぁーーーい。

癖になっちゃう味だぜー。


東京にもないかなぁ。

そうか横浜近辺。

台湾ラーメンのお店をご存知の

関東ッコの方、情報お待ちしております!



で。


さっき起きてお化粧してるときに

ヨッサンのお父さん登場。

アイメイク途中の私に

「めっちゃ眠そうやんか」とお父さん。


違うの。

まだ少々目が小さいだけなの。


とは言いませんでした。



たまにユーミちゃんも言うのだ。

「寝不足!?」とか。

あはははは。

リアルに寝不足のときもあるけどさ。



さぁ今からヨッサン母さんの

おいしい食事をいただいて

いざ大阪へ。




心斎橋の前に

歌おうかなぁとか

思案中です。



またブログ更新しまっす。

さぁ、大阪ッコよろしく!