かわいいと言われたい | kaedeポコポコミピョコポコ☆

かわいいと言われたい

080216_200103.jpg



本日は。
川崎駅の方にお出かけしてました。
ヨッサンが寒すぎて手がかじかんでたの
久しぶりに見た気がします。


というわけで!


久々のちゃんとちゃんと更新☆


バレンタインあたりから
連絡ブログばかりでした。

なので日を追って私なりの記憶を記し、お礼を☆

9日、汐留。
雪が降るほどの寒さにもかかわらず。
愛に来てくれた方が多くてびっくり。
あわわわわ、心配かけたのかしら、と。
コトノハ、半音上げ。


10日、川崎!!

セッティングを終えたら。
なぁんと色んな人が愛に。
きっとみんなブログを読んで飛んできてくれたんだと思うと。
ただ、涙。

14日、バレンタイン☆桜木町☆

人がおおおおおおおおおおおおい。
カップルもおおおおおおおおおい。
しかも愛に来てくれたkaedeッコも。

幸せ、目が回って歌う日でした。
3回転は、やっぱりきつい!(ハニーハニィ)


。。。



とにもかくにも

やっぱりみんなの愛に来てくれることが
どんなに励みになってるかを思い知ってる今日。
ほんとうにどうもありがとう。



走り抜けたい。



あ。
14日のバレンタインはチロルチョコを30個くらい配りました。
前列にいてくれたkaedeッコでなくなってしまったので
2ステージ目の方はなくてごめんなさい。


ちちちなみに。
今年は手作りのチョコを作りました。
ユーミちゃんを含む何人かの人に送り。

えへへ。
目の前で食べてくれて、美味しいと言ってくれて良かった。


とか意味深に書いてますが
進展はありません。涙
という自分の記録。


で。


昨夜、今年初の納得のいく豚足を食べました。
とっても美味しかったけれど。

「豚足にかぶりつく女の子って。。。」

と、仲良しに言われて
ドキドキしました。


ニンニク好きで、豚足好きで。
モテないなぁ、なんて話してましたが。
いいの、いいの。
このまま「かわいいと言われたい」のだもの。


甘い物大好きな男の人がかわいいと思うように
豚足好きな女の子が
かわいいと思われる世の中になったらいいなぁ。


いつの日も男女は難しいものだ。



あ。



明日からプライベートな旅に出ます。
旅先から更新するのはおそらく難しいのだけど
方法論を探そうかと。


だもんで更新無くてもご心配なく!


さぁ荷造りだ。