すきなの | kaedeポコポコミピョコポコ☆

すきなの

080115_171638.jpg



ラーメンが大好きです。
多分、週4くらいで食べます。
ほとんどストリート前ね。
あとは妹と。
気分転換にインターネットで
ラーメン屋さんを検索するほどです。
豚足より好きです。
(↑今頃)


写真は一番最近食べたラーメン。
新宿のとあるラーメン屋さんです。
美味しかったら名前乗せたいのだけど
★★☆☆☆くらいなのでやめときます。
いや、不味くはないの。
個人的に、ね。


いやーラーメン談義は誰としても楽しくて。
結局「好みだよねー」と言って終わるけれど
誰かのおすすめのお店に行って
「ふむふむ、あの人はこういうのが好きなのか」
と思ったりして、それも楽しいです。


あ、決して私、マニアックではありません。
ラーメン帳も持ってないし。
塩ラーメンと味噌ラーメンはあんまり食べたことないし。
基本、関西のラーメンが大好きです。
ラーメンに詳しい人が見たら
「こんなの好きなのー?」なんて言われかねません。
うふふ、でもいいの、好きだから。

最近は関西に帰ったときに食べる
横綱ラーメン、来来亭がブーム。
そして桜木町のストリートの前に食べる
横浜の家系の食べ歩きにはまってたり。

あ、もやしソバも大好きです。
たんめんとか。
野菜が乗ってるラーメンが大好きです。
ねぎももやしも大好き!



あーーーーーーーーーーーーー
たーーーーーーーーーーーーー
べーーーーーーーーーーーーー
たーーーーーーーーーーーーー
いーーーーーーーーーーーーー




あぁ夜中にこんな事書くんじゃなかった。




あんまり遠くない東京、神奈川、大阪、名古屋、福岡で
美味しいらーめん教えてください。