懐かしむ | kaedeポコポコミピョコポコ☆

懐かしむ

071209_130721.jpg




水曜あたりになると
無性に歌いたくなるkaedeです。


この前、名古屋・大阪への旅に行ったときに
髪を染めに奈良の美容室バブルスへ行ったのだけど。

その時に近鉄電車に乗って
近鉄奈良駅で下車。
少しだけ時間があったから
思い出の場所を通ってみたのです。


それが、今日の写真。


この場所で
高校生の頃、歌っていました。
近鉄奈良の噴水前で。


一緒にバンドを組んでた男の子とふたり
学校が終わってからスタジオで待ち合わせして
今日は歌いに行こうか、なんて話して。

あの頃は
誰も立ち止まってくれなくても
怖いものなんかなくて、笑う人もお構いなしで。
ただただ、毎日歌いたくて。
歌うことしか楽しいことがなかったから。

上京してからは
まさか自分が
デビューして
またストリートするなんて思ってもみなくて
福岡新天町で最初に歌ったときは嫌で嫌で。


いつの間に
たくさんの鎧を着ちゃったのかしら、私。


とか、振り返ったりしました。


でも今は
あの頃みたいに。
あの頃に戻ったみたいな。


ストリートをすることって
ストリートをしてたことって
やっぱり運命だったんじゃないかって
恥ずかしげもなく思ってたりします。


あぁ、歌いたいな。


ふぅ。



あ、そうそう。








妹がうちの部屋で芋焼酎を飲んでいます。
ブログを読んだ妹が
姉がピンチだと思い立ち
今朝、新幹線に乗ってきてくれた模様。



しあわせ。




妹、関東ストリート初参戦予定☆



あぁ歌いたいなぁ、早く。