大々的コマーサル☆横浜名古屋大阪福岡☆ | kaedeポコポコミピョコポコ☆

大々的コマーサル☆横浜名古屋大阪福岡☆

070808_025851_ed.jpg


おはよー。
昨日は韓国の方2組に出会いました。
とりあえず「アニョハセヨー」は使ってみました。
あと「フロムキョート」も。


というわけで
名古屋から新幹線で見に来てくれたり
知り合いから聞いて、と言ってくれたり
横浜駅で知って追いかけてきてくれたり
もう鼻血が出そうです。(なんで)

どうもありがとう。


この夏は、
というかしばらく突っ走ります、kaede。

変わっちゃうかもしれないけれど告知を!


まず
今日11日土曜日!
桜木町で21時からと書いていましたが
今日は実験的に20時くらいから準備してみようかなぁ、と。
んで21時からももう一回、かな。


そして日曜日は多分お休み。
急にやるかも、だけど。

んで8月13日月曜日は
横浜駅18時から
桜木町は今日20時過ぎからのがうまくいけば
20時からと21時から。

そして8月15日水曜日も同じ。
横浜駅18時から
桜木町は今日20時過ぎからのがうまくいけば
20時からと21時から。

まだまだ行くよ。

やってきました8月16日。
この日に東京から心斎橋に移動します。
出来ればこの日に、心斎橋大丸前21時から。
だけど体力的なこともあるので
この日の分はまたちゃんと告知を。

そして8月17日も心斎橋大丸前21時から。

んで8月18日は名古屋の24時間テレビ!

まだまだ!

8月19日はZEPP福岡にて24時間テレビのイベント出演!
そのあともイベント会場に移動して歌う予定。
夜は、ストリートは無理、かなぁ。


ふぅーーーー。


まだまだあります。

21日、22日、23日は
茨木マイカル(ビブレ)でインストアイベントかな。
16時30分から歌っちゃうよ!

そしてこの3日間も心斎橋大丸前ストリート21時から!

24日、25日、26日は
心斎橋ストリートと名古屋ストリートを
どうしようか考え中。

もしくは横浜ストリートに変えるかも。

ざざっとこんな感じです。

28日以降の月末は
横浜ストリート。


まぁ追々って感じですが。
あくまでストリートライブの予定なので
色々変わっちゃうこともあるけど
許してね。



長い告知でごめん。
とりあえずこんな感じで駆け抜けます、夏。


至らない姉さんを助けてもらえたら
めっちゃ嬉しい。
ほんまよろしく。


というわけで
この夏、私についておいでよ。


あ、ちなみに9月もストリート月間!