コマーサルくん | kaedeポコポコミピョコポコ☆

コマーサルくん

070625_160109.jpg


先日のリアルタイム更新、どうもでした。
あのあとものすごい人数がタクシー待ちをする中、
のりパパのお陰ですんなりと帰ることが出来ました。

心配かかけてごめんね。
そしてありがとう。

んで!

今日は久々のコマーサルくんです。

ブログのトップにも告知してあるとおり
大級の女性向け携帯ファッションサイト
【girlswalker.com】の音楽コンテンツ【musicwalker】にて、
kaedeの特集をしてもらってます。


150問の質問に答えたり
大物アーティスト張りのコメント動画を撮影したり
kaedeの恋愛話が聞けるラジオ風のコンテンツだったり
そしてそしてkaedeにメッセージを送って花を咲かそう、という
てんこ盛りの企画です。

アレレ、そんなのあったの、って方!
是非とも遊びに来てちょうだい。
めっちゃ面白いはず。
そしてメッセージで花を咲かせて!

携帯サイトだからパソコンからは無理だに。

アドレスは↓

http://girlswalker.com/music/


ですー。


今日は久しぶりにコンサートを見に行ってきます。
コンサートで合ってるかな。
ライブかな。
まさかリサイタルじゃないしな。


ではでは。