発表になりましたー!
詳細はこちらおねがい

【かえとろ☆GAOGAO】

4月21日(日)LOFT9 shibuya

OPEN:11:30/START:12:30


【出演】湯浅かえで、清都ありさ

【ゲスト】飯田里穂、五十嵐裕美、葵ひびき、寺田晴名、芦名みのる監督


素敵すぎるイラストは実はもう長い付き合いな友人!

米山舞ちゃんにお願いしました!照れ

待受にしてるピンクハート






ゲストさんも盛りだくさん!

追加情報やイープラスさんのURL、

さらにグッズ情報も続報で出していく予定なので、

皆さまお楽しみに照れ





そして!

3/28にはこちらに参加させていただきます!

あ〜お酒もだし、

美しいアイドルの皆さまに会えるのも、

大好きな空間になりそうで本当に楽しみラブ



【春だ!酒ミットでお花見だ!】

第四回 芸能女子 酒飲みサミット!

題して『酒ミット』~春だ!祭だ!花見酒!

3/28(木)OPEN 18:30 / START 19:30 

 

出演者🍶今野亜美(ex.清竜人)湯浅かえで(声優)、岩村なちゅ(ex.PASSPO☆)喜屋武ちあき(タレント)他


https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/112700









そしてそして!

5/4はこちらでMCさせていただきに参りますラブ

ポイステの番組でもお世話になっております、

声優グランプリさんのイベント!

こちらも色んな出演者の皆さまがいらっしゃるので、

ライブをより盛り上げられるように、

そして私も楽しみに参りますウインク









みんな会いにきてね〜ウインクラブラブ