先日行われた、
円谷プロダクション秋の新作アニメフェスティバル!
ようやくゆったり文章にしてみようかなって思い、書いております。

ヤーーーー楽しかったですねー!?!?お願い
みなさん楽しんでいただけましたか??

和気藹々のグリッドマンチームに、
可愛くてニコニコしてしまう怪獣娘黒チームに、
イベントでこうして絡めるのは初めて!な、ウルトラマンR/Bチーム!
そして三森すずこさん、オーイシマサヨシさん、O×Tさんの素敵なライブ!

作品の色もメンバーも全然違うのに、
楽屋での空気もとても楽しくて、
混ざり合って化学反応が起きてるような、
そんな雰囲気でした。
こうして作品がクロスして広がって行くのはとても素敵ですね照れ
秋の円谷アニメはハンパないぞ!!!!




湯浅としては、
ダーリンとして皆さんの前に立てて、
深水さん演じる愛染社長にオーブリングNEOをお渡しできたり、
撮影や収録の裏話も聞けてとても幸せでした。
もうこんなのますますウルトラマンが大好きになっちゃうよねチュー




最初にMCのお話を頂いたときに、
こんなめったにないスーパー楽しいイベントで、
大役だぞぉー!と思って!
でもすごく嬉しかったのを覚えています。

MCのお仕事って、
スタッフさんとキャストさんとお客様と、
みんなのちょうど真ん中らへんに立っていられる役割のような気がするのです。

色んな気持ちを伝えたり、
色んな空気を渡したり、
楽しいを伝染していく役割だから、
私はとっても好きで。
みんなが笑顔でいてくれるとあー幸せ!
ってなります照れ
まだまだこれからもっと挑戦していきたいなと思っています。


打ち上げの時に、
見に来てくださってた芦名監督が、
湯浅を前に出させてくれて、
一本締めさせて頂いたのですが、
その時に見えたスタッフさんやキャストさんのお顔がニコニコでおねがい
あ〜この人たちと、そしてお客様に、
今日はたくさん助けてもらって、
時間を共有できたんだなぁって、
なんとも幸せな気持ちで一本締めさせて頂いたのですが、
多分なんだかそれは一生忘れられない気持ちでした。


そして!
ウルトラの繋がりから、
遊びに来てくださった方々もたくさんウインク



ひっとんこと長谷部瞳さん!
まだ会うのたぶん3回目くらいなんだけど(笑)
ぐんぐん仲良しになってこの日も応援に来てくれました照れ
そしてねりお弘晃さんも!
アニメ大好きとのことでいらしてくださいました!
ゆりかも来てくれたよピンクハートふふふ。

絆の力が広がっていくなぁ〜素敵だな流れ星
皆様ありがとうございましたおねがい



そしてそして。
かんぱにーのみんな、
お花いつも本当にありがとうチューリップ
始まる前に見て、頑張ろうって思えるよ!
素敵なイラストもお花もいつも私の心強い味方になっているよ。
ありがとうだいすき(;ω;)




さてさて秋の円谷新作アニメはハンパない!
情報をまとめておきますねキラキラ
本当にどれもこれもハンパない作品になってますよ!!!!

【SSSS.GRIDMAN】
2018年10月6日より放送開始!

さらに!

怪獣娘(黒)】
2018年11月23日より期間限定劇場公開!


そしてもちろん!
私もダーリン役で出演!
絶賛放送中【ウルトラマンR/B】もよろしくお願いしますルンルン
今週の配信はこちら!






春にもあればいいなぁ
またお会いできますように。
ありがとうございました照れガーベラ