わぁぁああーーーー!!!!
楽しかったねえええ!!!!!!

ということで、
怪獣娘'sFesⅡお越し下さった皆様本当にありがとうございました照れ
二期が決まり、今年もこうして集まれたのはみなさんのおかげです!

昼の部ではノイズラー役きよとろと、
80コンビでMCを担当させていただきました!
思い出の名シーンを振り返ったり、
ゲームしたり、
念願のキャラソン『Forgive me,kay?』を歌ったり、
なんだか本当にずっとずっと愛に溢れた空間だった〜ラブ
みなさんの思いがたくさん詰まったフラッグも、とても素敵でした…キラキラ


今回また、
ノイズラーとザンドリアスで、
報告会をさせて頂いたのですが!
そこで!なんと!ななんと!
キャラソンに!
MVを制作させて頂きました!
監督はーーーーなんと!!
このおかた!!!!


田口清隆監督!!!!!
あの!Xの!オーブの!!!!
聞いたときたまげました、みんなもたまげたよね、うん、わかるニコニコ

というわけで、
ここで少しMVのお話をしたいなと思います!
普通に声優のお仕事してても、
まず体験できないんじゃないかな!?
ってことがたくさんあったの。
すごいなぁ怪獣娘(笑)

撮影場所はそう。


特撮の聖地、岩船山富士山
GIRLSの制服も作ってくださいました…!
ものすごい再現率と着心地のよさ!


特撮といえば………








ドドーーーーン!











ズドドーーーーーーン!!!!


はい!!(笑)
湯浅、爆破されました!!!!
すごい、本当にすごかったです。
みなさんの技というか、もう、なんだ、美というか、
圧倒されるばかりで、
私もきよとろも精一杯笑顔で踊ってきました(チュドーン)


ザンちゃんに出会えて、
ありえない経験をたくさんさせてもらっています。
みなさんのおかげ。
ありがとうございますお願い
2人はすっかり仲良しだよー!
そして同じくずっと仲良しのきよとろと一緒に、
そして皆さんとおかえりなさいできたノイズラーと一緒に、
素敵なMVがこの世に残せて、本当に幸せです。

田口監督をはじめ、
たくさんのスタッフの方々のプロフェッショナルなお仕事を間近で見られたのも、
とても刺激的でした!
こうやって特撮の文化は受け継がれているんだなぁ…と。
ますます興味が湧いて、
これからウルトラマンを見るときもまた新しい発見がありそうでとても嬉しいです。
本当に奥が深い。
もともと映像畑にいたこともあり、
それを愛する人たちが必死に命がけで作っているものって、
本当に素敵で純粋なものだと思っていて、
その空気感が大好きで尊敬してやまないので、
今回関わらせて頂けてとっても嬉しかったです。

そうそう!
湯浅も視覚効果助手っていう役割で、
映像のお手伝いもさせていただいてます!(笑)

視覚効果助手!

かっこいい、響き!漢字!←
アニメとリンクする変身シーンや、
全体の色味を整えさせて頂いたり、しています。
そんな機会を与えてくださったスタッフの皆様、
田口監督に本当に感謝でいっぱいです。




今日来られなかった方にも、なんらかの形で見てもらえるようになったらいいなぁ。
お知らせをみんなで待ちましょう!(笑)
素敵な作品、皆さんと作った一生の宝物です照れ


MVのお話はひとまずここまで!
調布で撮影した私服のシーンなどもあるのですが、
またそれは改めて照れ
全部一気に出すの勿体無い!(笑)
それくらい大事な思い出になりました。





怪獣娘'sFesⅡのお話に戻りましょう!


二期からのメンバーもたくさん増えて、
わきあいあいりっぴー率いるこのチームが大好きですニコニコ




2人でたくさんダンスの練習しました!
とろちゃんといると、
頑張ろうって思えるの。
ザンドリアスにとってのノイズラーみたいな、
大切な存在!一緒に歌って踊れて嬉しかったなぁ。




ゴモラ役の諏訪しゃん照れ
何気にレッドキングとゴモラソングを一番聞いている私です!
パフォーマンスかっこよくてモニターですごい見入ってしまってました!流れ星
ゴモたんの変身シーンは、
私もとても思い入れがあったので、
ツノびよよーんのお話できて嬉しかったです照れ



五十嵐しゃーん照れ
今日MC頑張れたのも、
私はこのお仕事始めてすぐ、
五十嵐さんと番組やらせてもらったり、
いろんなこと教わって助けてもらったからだなぁって実感しました。
師匠だなぁ〜いつもありがとう照れ



マガコンビー!!
近藤しゃん寺ちゃん!!
夜の部のMCお疲れ様でした!
面白くって、2人のコンビがとてもキャラソンの通り、ポテンシャルでした!(笑)
お歌の時は尊い〜って拝んでいたもぐもぐ



集合写真!照れ
みんなで怪獣娘!
みんなで歌うKAIJUハートはなんだかもう。
エモすぎました。




お花もお手紙もプレゼントも、
来てくれるだけでも嬉しいのに、
いつもいつも頑張る源を本当にありがとうございます。


ふぁー!!
たくさん書いてしまった!
この辺りで今日はおやすみなさいしようかな(笑)
読んでくださってありがとうございます。

これからもみーんなで、いろんな景色が見られますように。
皆様これからも怪獣娘の応援よろしくお願い致します。
怪獣娘大好きー!GAOピンクハート