ゆりかに初めて会ったのは、
たしかアイクロのころ。

初めてご飯の席で会ったときは、



パワプロのガチャで惨敗してた(草)
画像出てきて懐かしすぎたから載せときます(笑)


初めて2人でお茶した時に、
音楽の話やお仕事の話、
実は同期だったり。
急激に仲良くなった気がします。
いつの間にやら互いを嫁、旦那と呼んでいました。



毎日LINEしてて、
ある日ふと、
ゆりかが引退についてのことを話してくれて。
全然まだまだ先の話で、
あまり前例も聞いたことなかったし、
現実味なんてなかったんだけど。

なのに昨日はほんとに。
あっという間に訪れた現実でした。
ゆりかの5年間、いや24年間の頑張りが、
いっぱいいっぱい詰まった瞬間でした。

いつも一生懸命で、
いつも笑ってて、
常に自分のことより人のことを気にかける優しい人で、
なのに自分の中でちゃんと決めたことは諦めずにやる人で、
色んな決意をきめてからは、
今までよりもっと、まっすぐ進んでる姿がかっこよかったです。



あーなんかまとまらなくなるの分かってたから、
ずっとブログに書けずにいたんだけど、
んーでももうちょっと、残したいから、書く。


1月のかえにし生誕で、
knight_night.を一緒に歌ったときも、
ユリーカで、一緒にイベントできるの最後かもね!ってなったときも、
カラオケ企画でデュエットしたり、モノクロームオーバードライブ歌ったときも、
あぁお仕事できるのは最後なのかな!?って、
何かを毎回伝えようとしてたんだけど、
やっぱただただ楽しくて嬉しくて、
ゆりかといるとそうなっちゃうから。
昨日もそうだったねぇ。
私結構言葉にして伝えるの得意な人だと思ってたんだけど、
ゆりかのことになるとふふーーーーーんってうまく言えなくなっちゃう。




そして冒頭のモノクロームオーバードライブは、
『ときは〜』で泣くを超えて(その時の写真が↓)
なんと!
イントロでもう泣いてしまってたね!
記録更新!!



メロフラは燃え上がったし、
頭ぶんぶん振りながらデスボしてるのは安定だったし、
可愛いゆりかコーナーはほんと可愛かったし、
KAIJUハートはきよとろと大喜びしながら見てました。


嫁コールしてくれるのさすがじゃないですか!?
いっぱいいてめっちゃワロタ(笑)
『はぁぁぁあい!!!!』
って反射で飛び出したらいっぱいいたから、
おおお…さすが旦那…ってなってたら、
まましぃがよしよししてくれた照れ(笑)


はじまりのうたのときに、
みんなにとても大事そうに、
ひとりひとりに手を振るゆりかを見てたら泣いてしまったよ。
みんなゆりかを愛してるのが伝わってきたし、
ゆりかもみんなを愛してるのが伝わってきました。
エモい。


へへ、懐かしい。


あ!あとあと!
フラスタもみんな本当にすごかったね!?
ほんとに花道だった…
かえでかんぱにーのみんなが私の名前も入れてくれて、
お花を出してくれたよ。
ありがとうだいすき(´;ω;`)


なんだか、そんな風な。
ぜんぶぜんぶ。
みーんなで言葉にしなくても共有できてる空気が、
とてもゆりからしくて、
最高にエモーショナルでした。

エモブレのときは、
全力でウォーウォウォーするつもりだったのに、
嗚咽がうっうってなるくらいエモくて、
みんなの声とゆりかの声が耳の中で身体の中で響きまくってて不思議な感覚だった。
ゆりかも、みんなも、ほんとにすごい。

あー!永遠に文章が書けてしまう!
まとまらない!(笑)
まとめるぞ!!



本人も言ってたけど死ぬわけじゃないし、
これからもゆりかの人生は続いていくから、
たくさんの幸せがあふれているように願います。
みんなのこの先にもたくさん幸せがあふれているように。
そうやって願いあえる関係ってとても素敵だと思うのです。

お疲れ様も、おめでとう、とも、
なんて伝えようかなってずっと思ってたけど。
一緒にいて頑張っててくれてありがとう。
これからの人生もよろしくね、ゆりか。