こんにちは!ブログ!
おひさしぶり!

先日18日に、
やのあんな自主企画の
びゅ→ん☆ぱぁてぃvol.5に出演させていただきましたウインク
その時の気持ちを綴っておこうかなって。
遊びに来てくださった皆さんありがとう好き。

やのさんは魔法少女大戦からの出会いで、
好きなものとかとても共通していて、
プライベートでも仲良しで大事なお友達なのだけれど。
楽しいことや頑張りを共有できる数少ない大切な人!

やのさんがびゅんぱを始めたと聞いた時は、
見に行って感動して泣いて元気をもらって帰ったのをとても覚えている。
やのさんの歌や生き様が私はとても好きおねがい
見てると私もがんばろ!って思うんだぁ。
だから、びゅんぱ出たい!
って言ったら、え!出て!ってすぐ言ってくれてとても嬉しかったのです。





内容は、
ゲームをしたり罰ゲームで恥ずかしいセリフを言ったり(笑)



リンボーダンス(ヒゲダンス?)
してるの写真でもわかって草グラサン

人生初の顎クイ。


お客さんともワイワイしながら、
とっても楽しくていっぱい笑った笑い泣き



そして、大好きなやのさんの歌、
オールオーヴァーを二人で歌いました。
練習のときからもう嬉しくて楽しくて。
人と歌うたうときに顔見合わせるのって、
私はなんとなく恥ずかしかったりするんだけど(笑)
やのさんと顔見合わせたとき、
嬉しい楽しいで心が溢れてただただエモかったです。
『同じような想い、同じように走る』
がとても心に届いた気がしました。


それを見守ってくれた、
今を共有してくれた、
みんなにも本当に感謝です。
こうやって、会って元気をもらってるのは実は我々だったりするのです。
本当にありがとう。


これからもびゅんぱはどんどん進化して行くと思うし、
やのさんだから絶対楽しいと思うんだ!
だからみんなまた遊びに行こうねお願い(私も行く)







そして今年は歌をうたいたい願望がとても強い!
25日にもライブがあります!

5月25日@六本木morph-tokyo
木下ひなこ生誕祭 Rurirori Taste Presents『Hinako Taste Special』

バンやろでのご縁で出会った大切な友達!
ひなちゃんの生誕祭ラブ
バンやろ好きな人にも楽しんでもらえるはず照れ
みんなでお祝いしましょ!


待ってます音譜