{194DDC55-EC25-46FD-86C1-ACABE60F36CB}

かえにし♡真ん中バースデー2018!
いらしてくださった皆さま、ほんっっとうにありがとうございました照れラブラブ

昨年に続きこうしてまた開催できたのは、
皆さんのおかげです。
無事終わってにししと帰り道に、

『幸せだね。この気持ちになれるのが嬉しくって、みんなに会いたくって、かえにしをやってるよねぇ。ありがとうありがとう。』

って2人で多幸感に包まれながら歩きました。
今年もやろうよ!
って言ってくれたにししに感謝でいっぱいです。
いつも私の背中を押してくれてありがとう照れラブラブ

{1AA3DD55-F630-404C-B30E-2E78E9E8698A}



今年はね!
とにかく大好きな人みーんな呼んじゃおうよ!
って声かけたらたくさんのゲストさんが来てくださいましたお願いキラキラ

まず、アクロスの仲良し!
きよとろこと清都ありさ氏、
さやしこと広瀬さや氏、
ひびたんこと葵ひびき氏!

このメンバーで朗読をやりたいねって、
にししと真っ先に決めてお話を考えました流れ星
みんな個性派で面白いところ、素敵なところ、たくさんあって。
それをみんなにも見て欲しくて!
ちゃまこうが可愛いイラストにしてくれてラブラブ

{5144AE7A-25D7-4682-BE26-AED2EFDB9E44}

なかなか、
みんなと一緒にお芝居をする機会なんてないから、
本当に楽しかった!
ついつい笑っちゃったとこもあったくらい(笑)
そしてナレーションを担当してくれたしゃわこにも感謝。
ナレーションの部分頭で思い浮かべた時に、
しゃわこの声が真っ先に脳内で再生されたので、
やってもらえて嬉しかった。

{902B5D5F-D393-45A4-B5D1-5B6A5E903D5D}


いつも一緒なみんなとできて本当に良かったなぁ。
みんなが楽しそうなのが楽しくて、幸せでした。
これからも宇宙をアクロスして概念として共に生きていきましょう流れ星

{9A9D33C4-62ED-4FD2-A7C4-D99FDB27F0AB}




そしてそして!
ゲストさんいらっしゃいのコーナーでは、
はるきゃんこと石田晴香氏、
しゃわここと秦佐和子氏、
五十嵐さんこと五十嵐裕美氏、
ゆりしぃこと遠藤ゆりか氏、
皆さんにお越しいただきました!おねがい
大集合!(*´꒳`*)


{9C6E6352-BC63-454A-9AEC-44FD989E5F95}

はーもうこれだけで幸せなんだけども。
本当に皆さん駆けつけてくれてありがとう。
はるきゃんさんとは初めましてだったけど、
カニシュウマイの人として認識されてて嬉しかったです!(笑)
しゃわことにししの三年目の浮気は本当に本当に一番笑った。
しゃわこらしくて安心しました(笑)


{848D9370-2F87-4BC0-8ACD-AE0B9C43BE35}

五十嵐さんとゆりかとラブラブ

五十嵐さんとはなんと!
アイドルクロニクルよりユリアのキャラソン、
SUTEKI MY DAYSを一緒に歌いました!
思い出のアイドルクロニクル!
声優のお仕事を始めたばかりの頃で、
色んなはじめての経験が、
五十嵐さんと一緒でとても嬉しくって、
とても心強かったのです。
本当にいい曲お願い

{A4A5C1AA-0BF3-4A1E-B008-9B9B3016189D}


五十嵐さんのまっすぐな声と歌が大好きで
一緒に歌えて嬉しかったなぁラブ


{5FF04926-6CD4-4ACF-B11C-7759B3958E42}

プレゼントはビーフジャーキー柄のポーチもらいました!
ビーフジャーキー大好きなんだよなさすが(笑)
おばあちゃんになっても、
朝までお茶したりしようね五十嵐さん。
これからも一緒に素敵デイズを過ごしたいな


そしてゆりかとは、
knight-night.を歌いました!
歌詞を考えてるとき、話を聞かせてくれたりしててね。
ここの部分はかえでしゃんのこと思いながら書いたんだよって…
だから私にとっても特別なこの歌を一緒に。
泣かないように、楽しみたくて。
ゆりかと一緒に歌える幸せを噛み締めながら大事に歌いました。

{E94F42D7-B2BA-47FC-92C4-3B62B57BEACA}

噛み締めてるなぁ(笑)
色んなことお話しようかとも思ってたんだけど、
なんだか言葉にならなくて、たくさんたくさん笑った。
ありがとゆりか。



本当に盛りだくさん!!
お忙しいなか遊びに来てくれたゲストの皆さん、
本当に本当にありがとうございました!!


はー。
ここ最近準備したりバタバタで、
当日もふわふわとしてて、
周りの皆さんがたくさん支えてくれました。
スタッフのトクイさんには本当にお世話になりました。
イラストを描いてくれたちゃまこうも、いつも素敵な絵をありがとう。

{A9A2629A-F7D1-4235-943B-65E73700EA4E}


そしてフォトブックを一緒に作ってくださったAtelierFuwaryの皆さまも。
いつも支えてくれるマネージャーさんも。
見守りにきてくれたいつもお世話になっている大好きな関係者の皆さまも。
関わってくださった皆様ぜんぶ!


なにより。
いつも応援してくれる、みんなに。



お花もいっぱい。
プレゼントもお手紙も、
たくさん考えてくれて準備してくれたんだなって。

{6F382B0E-2CA2-4E40-8D13-8A028498792B}

うう。

{F68FFB1F-74A6-4385-AC82-04D67B7F1F53}

ううう。

{424E49D6-0F0F-4147-BEC6-D754CEBD7AB9}

うううう。




本当に、
私を見つけてくれて、
出会ってくれて、
お仕事休んだり、
自分のスケジュール調整してくれて、
いつも会いに来てくれて、
本当に本当にありがとう。


ダメだ涙が出てきた(^∇^)
画面が見えない(^∇^)


最後に、私が言った目標。
少しドキドキしながら、でも伝えたくて。
薄眼を開けておそるおそる会場を見たら、
みんなが大きく頷きながら拍手してくれてるのが見えて。
みんなへの感謝を込めてのかえにしなのに、
頑張る力を今年もまたたくさんもらってしまいました。
叶えてみんなにたくさん声を届けられるように。
頑張ります。
見ててください。


はー。
言葉では伝えきれないくらい!
だからこのあたりでブログはおしまい。
本当に幸せな時間をありがとう。

{25BE2303-C0D8-41D2-9A16-BC1AC7D957A9}

本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!