博多のブログ書くぞ〜おねがい

WGP2017in博多!
来てくださった皆さま、
ありがとうございました!
私はタッグファイトの方に参戦させて頂き、
げつろじ!出張版などのステージにも出演させて頂きましたキラキラ
大喜利はポンポンいかないと、
ドツボにはまると学んだよぉ…(笑)

そしてタッグファイト!
一回戦は、
ラクロジ始めたばっかりの方で、
ニーナデッキと!
湯浅が驚異の引きの悪さを発揮(笑)
(序盤、逆理と戦術しか出なかった…)
負けちゃいましたウインク
お互い先生ヘルプしながらわいわい対戦したよ!
華恋好きって言ってくれて嬉しかった(´∀`)
ありがとうございました爆笑

二回戦は、
全国レベルのすっごい定理者のニーナデッキ!
めっっちゃ丁寧に教えてくださり、
勉強させて頂き、
時間切れになってしまた…ガーン
ごめんねぇぇ。゚(T^T)゚。
でも本当にすごく勉強になりました!!
強くなりたいなぁと思った…!!
ありがとうございました爆笑

三回戦は、
初めて見たの!まひろデッキの方!
爆弾どんどん設置してくの!(笑)
戦い方がまーちゃんっぽくて私も使ってみたくなったー!爆笑
負けたんだけどね、あのね…
まひろじゃないカードをうっかり除き忘れちゃってたみたいで、
私が勝ったー!(笑)
たくさん笑って楽しかったです!(笑)
ありがとうございました爆笑

周りで見守ってくださってた方もいて、
お声かけてくれたり、
本当にありがとうございました!
みんなでラクロジするの本当に楽しいお願いキラキラ
もっと勉強して今度の大阪では勝てるように頑張りたい…!
新しいカードも出るし、
主様デッキ(開いたり閉じたりデッキと命名)、
調整して練習頑張るぞ〜!
大阪もよろしくお願いします!
また皆さまと戦えるの楽しみにしてます照れ

{E4C7474B-AE4A-4267-9336-5421DEC5F8A6}

未来さんと丸ちゃんとピンクハート




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




そしてここからは博多観光編爆笑ルンルン
前日に丸ちゃんとはかまだ先生と博多観光!

{9A1D436B-8603-4E9E-92F3-862EBEA94622}

海辺にある結婚式場らしいのですが、
インスタ映えしそうな写真いっぱい撮った!
インスタやってないけど!(笑)



{4BBDE398-4D0E-45AE-8CBD-414D2DB80C7C}

海がものすごく綺麗〜波



{31BACBCD-E414-4936-A315-4723005F29DB}

お天気も素晴らしかった流れ星



{CE48F908-7086-43F0-AF9C-51F6470B83E9}

影で遊んだり足





海の音おすそわけウインク



{787DF16B-3686-458D-81B9-9D642C890F0F}

テラスでランチトロピカルカクテル


あとね、福岡タワーにも登ったよ!

{D8BFED52-C246-4E52-AC89-4C91B575D153}

たかーーーいキラキラ



{627619F3-9F78-4CFB-A9FB-5651072FE636}

恋人の聖地らしいえー
ハート作ってみたよハート(笑)



{8D43724E-41DF-4A45-B63D-B59DD3D5FB2D}

通りもん大好き!
夜は美味しい水炊き食べたよもぐもぐキラキラ
二日間めいいっぱい満喫しました〜ラブラブ






{13E456C6-597C-41FD-A646-63E32A8E81CF}

また行きたいなラブラブ