なんて年明けだ! | いつでもどこでもなんとかなるさ!~神様のいたずら~

いつでもどこでもなんとかなるさ!~神様のいたずら~

不妊治療から男児二人の母に。
発達障害児の子育てやシェーグレン症候群のことを書いていこうと思います。

1/4  膀胱炎になる!

1/10  フリマで購入した商品が届かず…
1/11  1/6に配達完了!って届いてないし!
     宅配会社が誤配送!
     しかも開封された!!

ありえん!!
ショックでしかない!!

届かないなー…と辛抱強く待っていたけど
確認するべきだった…
出品者の方に申し訳ない…

宅配会社、フリマさん、早く解決してください!

あーーーなんて年明けだ!