楽し~~~い! | いつでもどこでもなんとかなるさ!~神様のいたずら~

いつでもどこでもなんとかなるさ!~神様のいたずら~

不妊治療から男児二人の母に。
発達障害児の子育てやシェーグレン症候群のことを書いていこうと思います。

年が明けて、もう9日ですが、
あけましておめでとうございます🎍

私の住む地域、久しぶりに大雪になりました雪の結晶
朝から除雪!
昼からも除雪!
夕方も除雪!
もうヘトヘトですショボーン

ですが!
ですがです!
久々に雪って楽し~い爆笑

除雪でできた雪の山で子供たちがソリで楽しそうに遊んでる音符

なんだかソリに乗りたくなり…

乗りました爆笑
2回も!

何十年ぶりのソリ!
めっちゃ楽し~~~い爆笑

子供って楽しいことがたくさんあって羨ましいなーって思う今日でしたニコニコ

さ!
明日も朝から除雪!
そして、買い出し!
車出るかな?
道はデコボコだろうなー…
とにかく、肉と野菜にパンをgetしなきゃ!
月曜日からも買い物には行けなさそうだし。
行けるけど、雪道が苦手で車を運転したくない!
車がないとどこにも行けない田舎なので…

今年もどうでもいいことばかりUPすると思いますが、どうぞよろしくお願いしますニコニコ