今週末はイオン撮影会めぐり音符
 

台風が近づいてきていますが週末は撮影会ラッシュです!!

こんかいひだまりぽけっとさんよりご縁をいただき、イオンさん3か所の撮影会を担当させていただきます。
 

今回はリトルママのsmile photo撮影会でも毎回素敵なセットを作ってくれているのさゆりちゃんの素敵なフォトブースでの撮影会です(*´꒳`*)

 

 

 

なんでも可愛い気球のフォトブースになる模様です乙女のトキメキ
ねんねの赤ちゃんでもOKですよおすましペガサス

撮影したお写真は2Lサイズにてお渡しとなります。

※後日撮影されたイオンさんでお受け取りとなります。

予約の方が優先ですまじかるクラウン

ご予約はこちらより~


虹 9月15日 イオンパークプレイス大分店

   https://ws.formzu.net/fgen/S33258828/

 

虹 9月17日 イオン佐賀大和店

   https://ws.formzu.net/fgen/S86479903/


虹 9月18日 イオン筑紫野店

   https://ws.formzu.net/fgen/S11226145/

みなさんのお越しをお待ちしております乙女のトキメキ

 



 まじかるクラウンkaede photo~きむら みわ~

  www.kaedephotoxmiwa.com
  kaede-photo@kaedephotoxmiwa.com
  https://www.facebook.com/miwakimuraphotography/
  https://www.instagram.com/xkaedephotox/