あたたかくなりましたね~
今年はサクラに振り回された春でした(笑)


素敵なご家族音符

さてイベントのお知らせです!
 

☆★4月22日(土)11時~16時sunsunmarche★☆
西区のカワムラ家具さんでのsunsunmarcheにて撮影しております!

 

入園入学の記念に!母の日の記念に!

 

料金は1カット500円(sunsunmarche価格)
Lサイズにプリントしてお渡しします。
(ご希望の方はデータをFacebookにアップいたしますのでそちらからダウンロードしてくださいね!!)

 

 

☆★5月3日(水)10時~15時コマモマルシェ☆★
博多のコマーシャルモールさんでのコマモマルシェにて撮影をしております!
こちらは兜や番傘などをご用意していますので是非こどもの日の記念の撮影にいかがでしょうか???

 

料金は1カット500円(こどもの日価格)
Lサイズにプリントしてお渡しします。
(ご希望の方はデータをFacebookにアップいたしますのでそちらからダウンロードしてくださいね!!)

 

★☆4月29日(土)11時~16時hitマリナ住宅展示場☆★

こちらのイベントはイベントスタッフでいますので、遊びにきてくださ~い!
私を見つけて声をかけていただければ無料で撮影いたします(笑)
こちらはSNSにてお写真をアップしますのでそこからのダウンロードになります!
天気が良ければお外で撮影しますね☆

あたたかくなってきたので、遊びにきてくださいね~~~

 

 

■各イベントの詳細はこちらで確認してくださいね!!
https://www.facebook.com/hidamaripocket/