謹賀新年 | かえで&ピース 天然石販売・貴金属買い取り

かえで&ピース 天然石販売・貴金属買い取り

石のお話と個人的話を少々・・・・・・・(^^;

  謹賀新年門松

 

   旧年中は格別のお引き立てを賜り

   厚くお礼申し上げます。

 

   本年も相変わらぬご愛顧の程

   宜しくお願い申し上げます。  絵馬

 

 

 

今朝は竜王の本社での挨拶の後

例年通り

お店の氏神様に参拝しましたキラキラお願いキラキラ

野洲の『兵主大社』です神社

 

 

 

今年で御鎮座1300年キラキラ

 

 

痛みを身代わりしてくれる狛犬さん笑い泣き

 

 

もひとつ身近な『吉地神社』にも参拝キラキラお願いキラキラ

 

 

 

お参りさせて頂けることに感謝です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

さてさて

2018年の初売りです爆  笑

 

 

 

最初のお客様が

「占いでみてもらった今年の自分のラッキーカラーを御守りにしたい。」

と仰られ

 

 

紫、緑、オレンジ、ピンクの石

      下矢印 

アメジスト、翡翠、サードオニキス(ほぼオレンジ)ピンクオパールをチョイスゆめみる宝石

 

 

一般的に言われている

金、オレンジ、ピンクじゃなかったですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

別のお客様は

ハーバリウムをご覧になって

急遽「作りたい。」ラブ

と言うことで

2個完成されました。

 

1個作るともう1個

雰囲気の違うものが

ほしくなるものですねラブラブグリーンハーツ

 

 

昨年末に

「ハーバリウムコーディネーター」

資格講座受講し

ディプロマ取得いたしましたてへぺろ

 

 

ラッキーカラーなんかで

作るのもいいですねチョキ

 

 

楽しいですよルンルンルンルン

 

 

 

みなさまのご来店

心よりお待ち申し上げております照れ