女性化のきっかけ

まわりにバカにされたからですね。
わたしは小中高とずっとバカにされ、
「お前の顔キモい」、「ブス」とかいっぱい言わてきました
で、コイツら全員男なわけですよ・・・

だから、そいつら全員見返してやろうヽ(`Д´)ノって思ったわけです!!(←女性化と関係ないじゃん)

同じ性別っていうのが嫌だったし、女性化願望は小さい頃からあったので、綺麗な女性になってやろうっていうのがきっかけです

こうして見るとだいぶバカな理由ですね(笑)

ちなみに、ホルモン剤は個人輸入で飲んでます。これについてはそのうち書こうかな。。



で、カミングアウトですが・・・
わたしはお母さんと従姉にしかしてません!!

まず、お母さんにはしたというよりはバレたので仕方なくです(笑)

自分机の上に薬を置きっぱにしちゃってそれを部屋に入ってきた母に見つかってしまったワケです

見つかった時はこの世の終わりだと思いました😱
でも、怒られることは無く、二人きりになって話しをしよっと言われ、近くの喫茶店へ
そこで母に女性化したいと伝える時はすごく泣いてしまい、何を喋ったのかも自分ではあまり覚えていません。ただ、否定しずに聴いてくれたことは今でもすごく感謝してます(*˘˘*)

そのあと従姉に母経由でカミングアウトしました
理由は産婦人科に務めているのでなにかあったときにいろいろと相談できるからということですることになりました。

カミングアウトしてから少し気持ちは楽になった気がします

(なんで父にしてないの)
それについてもまた今度

長くなってしまったので今日はこのあたりでやめときます
ではまたね(。・д・。)ノシ"