パンケーキ* パンケーキ* パンケーキママカフェvoivoi のレシピで焼いたパンケーキ 粉類を保存袋に入れてストック 食べたい時に 卵と牛乳とサラダ油を加え 焼くだけだから 食べたくなったら 簡単に作れ便利♪ 甘さ控えめなので お食事系にもGOOD♪
只今 張り込み中デス。。。。(≧∇≦) 只今 張り込み中♪ ホシは・・・ ベンチに挟まるパンダ ボス! 誰にも気付かれず 助けてもらえず ホシは あきらめモードのよーデス 同様に張り込み中の 左上のピンクの同僚に任せて 自分は 家政婦のバイトに行ってきます ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ