おはようございます。松崎楓です。ニコニコ





私は、昨年から夢や希望をピアノの音色で表現したいと思い、皆様の前で演奏をさせていただきようやく二年目に突入しようとしております。
昨年から、ぶらあぼ様に広告掲載を12月 4月
 7月とさせていただきました。WEBぶらあぼ様でご覧にいただけますのでWEBで過去の掲載を検索していただけましたら幸いです。
今回は一年の締めくくりとしまして12月号に二つのクラシカル雑誌に掲載をさせていただく事になりました。






コンサートですが、都内 表参道で12月2日〔土曜日〕のお昼過ぎからを予定しています。詳しい内容が決まりましたらまたこちらにも掲載したいと思いますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
音譜音譜音譜







今の清々しい気持ちを画像で表現しますね。ニコニコ




{B4FE50A8-FD23-4E34-AA09-0F737BF68FA2}




素敵な一日をお過ごしください。キラキラキラキラキラキラ