おっはー こんにちは。松崎です。お願い





実は、松崎は以前。。某テレビ局に潜入した事があります。口笛

{A3F72E07-B0E5-469F-8DF1-31B0F623466F}

ワケあって、師匠さんの関係者ということで普段は中々入れない収録現場に入らせて貰いました。
びっくり





エレベーターに乗る時は、変装の上手なテレビ📺で良く観る落語家さんが私の超目の前。。キョロキョロ 






休憩時間に御手洗いで。。あのアニメの中に出てくる。。伸びたよーの声優さんとちょっとだけ話してしまうという。。きゃあー。爆笑






夜は、食事会で師匠さんと収録の出演者の方といろんな方で食事会でしたが。。出演者さんは、昔テレビ📺で良く観てた方だったので私は少し固まったままであまり覚えてないですぅ。おねがい
その方、趣味はジャズダンスらしいですよ。照れ




余談ですが。。年末のお食事会では、その局のエグゼクティブPさんが、私に飲み物や食べ物もたくさん運んでくれてたーって信じられない事もありましたね⁉️ 帰宅してから、いただいた御名刺をよく見ましたら。。エグゼクティブのPさんだったので気軽に話して飲み物をいろいろオーダーしていた私は。。冷や汗も出たり。。次の日は。。
あの方が、キターって事もあったり⁉️グラサン
あの方の電話の声は📺よりカッコイイですけど。。   誰の話なんだろう。。笑
そんなにガラガラでもなかったかなぁ。。爆笑






キターって、ドラマ🚃📺のあの方。。うちの駅迄さぁーまぢかよ⁉️ってこともありましたが。。
記念にフライドポテト🍟のスマホケース買っちゃいましたよー。ウインク📱






こんなにこんな事書いていいのかなぁー⁉️
どうぞご理解下さいねー。💁🏻🌟






あ、演者だからいいよねー。






どうぞ素敵な一日をお過ごし下さい