こんにちは。松崎です。ニコニコ





みなさん、暑い中お疲れ様です。☀️⭐️





学生の方は、今は夏休みを楽しく過ごされているかと思います。





私の音楽学生時代は、夏休みも課題がたくさんあって夏休みも練習していたり。。毎日練習と勉強でした。照れ






中には勉強熱心な方もいて。。10年位かけて卒業する方もいるみたいですね。びっくり






長く音楽を勉強出来ることはとても良いことだと思います。音譜






私事で恐縮ですが、


7月29日 原宿アコスタディオ 

13時45分開場

14時開演 〈入場無料〉


コンサートを致します。


どうぞよろしくお願い申し上げます。




会場のそばで、マネージャーが案内をしていますのでお気軽にお声をかけて下さい。




それから当日ですが、初めての企画で、その場の雰囲気で即興演奏を致します。





とてもワクワクしますー!!爆笑
{89981416-E34D-4C81-86BC-714AB2C56933}


See youニコニコアップアップ