こんにちは。楓です。おねがい☀️




みなさん、今日も暑いですねぇ。びっくり






今日は、レッスンの合間に、実は、歯医者にかよっていまして。。キョロキョロ





昔、パパが歯医者さんだった友達と仲良くしてたわー。




あまり言うと身バレしちゃうー。




きゃあーきゃあーお願い




実は、うちの親戚の叔父が世田○区で外科の開業医をしているーーんビックリマークビックリマーク🏥




マジかぁー爆笑




自慢話じゃないですからね。照れ




あ、音楽療法ってありますが、私は風邪をひいているときにモーツァルトの曲を聴いたり奏でたりして免疫力を上げています。アップ音譜






聴く薬は結構効くよーん。ニコニコ




誰かが、モーツァルトがいいよって言ってましたよー。チュー






{AF0EAE58-FAC4-405E-B012-B1B118231938}




素敵な一日をお過ごしください。