皆さま、お久しぶりで~すデへ
やっと花粉症が治まりつつあるメープルですふう

昨日は毎年恒例の『母の日』でしたね♪

皆さんも普段の感謝を込めたプレゼントを差し上げたのでしょうね~うふっ

さて、私も一応母なのですが毎年娘は何かしてくれようと頑張ってくれるのですが、なんせ旦那が協力的ではないので娘的には不本意な結果に。
私的にはいつも頑張って考えてくれているだけでも十分なんですが。

でも今年はなんとか旦那に頼んでプレゼントを用意してくれましたよ~ハート



まずは『ツボ』の本。普段からマッサージに行くのを知っているので家でも出来るようにと。



そしてマッサージボール。なかなかこれが良かった小躍り
足のふくらはぎがいつもダルくて足をバタバタしたくなる(笑)!早速ふくらはぎの下にボールを置いてグリグリと。
するとダルさが取れてスッキリ~よだれ

そうそう!お昼も近場のレストランで娘がご馳走してくれました♪

今年は随分お金を使わせちゃって悪かったな~なんて思ってます。来年はこんなに頑張らなくていいからね~えがお




Android携帯からの投稿