アメブロをスマホから見ることがほとんどでいつからか、何年前に書いたブログがあります、みたいなお知らせが表示されるように。
これを見ると少しずつでも残しておこうかなって気になったり。

ブログを書くことからなんで遠ざかってしまったか、、、
パソコンを起動することがめっきり減ってしまったから。

新しいパソコンが欲しい!
ノートが欲しいと思ってるんだけど、今使ってるデスクトップがハイスペック過ぎて(息子のお下がり)あまりスペックを落としてしまうと使いづらいと思ってなかなか決められない。

今の生活環境だとデスクトップでブログ書いてられなくて。。。
やっぱり義父母との同居って考えものだゎ。

30年も同居してて今更ですがf^_^;

とりあえずパソコン買うまでちょっとずつでも更新していけたらな。