今の状況、しかたないことなんだけど・・・

なんであんなに意地悪されたり嫌がらせされたり
悪口言われたりしたのに・・・

現在進行形なのに・・・

それでも平気な顔して知らん顔して
義父母の送り迎えしたり買い物連れてったり。。。

そんなこと思うとマジ泣けてくる。


そんなの被害妄想よ、って思うかもしれない。

でもイジメってそんなもんでしょ?
いじめてる方はそんな気はなかった、とか。
いじめられてるのも被害妄想よ、って言える?

そうじゃないよね。
苦痛で苦痛でしょうがないよね。
心身にだって表れるよね。


今の状況を仕方ない、と平静を装って
色々してるわたしって
ほっんと馬鹿だと思うゎ。



このムカムカする気持ち。
いつかダンナに言ってやる<`~´>