今日、面接に行きました

 

結構事業展開している会社で、初めてテストというものをすることになりました

 

渡された時に「簡単なテストだから」と言われたのですが、

いざテストを解いてみると普段使わない漢字やら計算式やらが出てきてチンプンカンプン

 

英語も出てきてもう全て当てずっぽうで答えました

 

テストの後に面接だったのですが、聞かれたことを全部答えていき

最後の方に「転職の頻度多いけど、うちはずっといてくれる人を探してるけど大丈夫?」と聞かれたので、

一応「大丈夫です」と答えました

 

面接をしてもらって結果はまだ先だけど、ここはちょっと自分には合わなそうだなと思った面接でしたね

 

 

 

 

ちなみに、言いたいことは分かるけど、カエデも好きでこんなに転職してるわけじゃない!とはちょっと思った