久し振りの更新・・・
申し訳ありません(;^ω^)
というのも昨日の事は書かずには居られません!!
ついに・・・
LOVEIT3部のグランドオープンイベント!!
やたー(*´∀`)♪
キタ━(゚∀゚)━!
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

このポスターは変顔で撮影しましたw
って優さんとタクヤがアキさんの鼻に指を!
アキさん顔がヤバイ(笑)
自分も精一杯の楓スマイルをやってやりましたぜ☆彡
あ・・・ナオトさんはいつも通りでした・・・よね?(笑)
来てくれた方々
本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
また明日から
気合入れて頑張りましょー♪
