楓のブログ

楓のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

久し振りの更新・・・


申し訳ありません(;^ω^)




というのも昨日の事は書かずには居られません!!






ついに・・・


LOVEIT3部のグランドオープンイベント!!


やたー(*´∀`)♪


キタ━(゚∀゚)━!


\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!



楓のブログ-120621_210039278.jpg


このポスターは変顔で撮影しましたw


って優さんとタクヤがアキさんの鼻に指を!


アキさん顔がヤバイ(笑)


自分も精一杯の楓スマイルをやってやりましたぜ☆彡


あ・・・ナオトさんはいつも通りでした・・・よね?(笑)








来てくれた方々


本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ




また明日から


気合入れて頑張りましょー♪