秋の酵素 | 《豊橋・豊川》耳つぼ・リンパで肩こり・頭痛解消!中田彩子 のブログ

《豊橋・豊川》耳つぼ・リンパで肩こり・頭痛解消!中田彩子 のブログ

豊橋市、豊川市でリンパセラピスト、耳つぼセラピストとして活動している 中田彩子 です。
ブログを通して、健康の事・美容の事など身体に関する事をお話して行けたらと思っています。

こんにちは。

耳つぼ・リンパで肩こり・頭痛を解消するセラピスト 中田彩子 です。

昨日、秋の酵素を入手しました。

{049E684F-9307-463A-B631-3F201B135BA0:01}


仕込みからやりたかったのですが、まさかの事態が起き、義姉が私の分まで仕込みをしてきてくれました(涙)

これから10日程『おいしくなぁれ~』と混ぜていくと、美味しい酵素になるとか。
保存場所も、
家の中のいつも人が集まる所に置き、発酵中は一緒に過ごす
とありました‼︎
まさに、生き物ですねー‼︎‼︎‼︎

2週間程で完成するようです。

お客様へのアフタードリンクでお出しする予定です。

お楽しみに♡