お待ちしています。 | 《豊橋・豊川》耳つぼ・リンパで肩こり・頭痛解消!中田彩子 のブログ

《豊橋・豊川》耳つぼ・リンパで肩こり・頭痛解消!中田彩子 のブログ

豊橋市、豊川市でリンパセラピスト、耳つぼセラピストとして活動している 中田彩子 です。
ブログを通して、健康の事・美容の事など身体に関する事をお話して行けたらと思っています。

こんばんは。

耳つぼ・リンパで肩こり・頭痛を解消するセラピスト 中田 彩子 です。

毎日暑い日が続いていますね。
暑さのせいか、毎日21時には寝てしまう私。
そして5時半に目覚めます(笑)
お肌には抜群にいい生活です。

明日は『cafe 柿の恵み』さんにて出張リンパの日です♡
{235B03B1-3CBB-4D11-B8C6-C6C4BD4266B7:01}

今日は時間があったので、明日バタバタしないようにベッドを持って行きました。

{425D5290-FAC7-4BE5-9BD4-FB210E7920C1:01}

『cafe 柿の恵み』さんの入り口に置かせて頂きました‼︎

明日は
初回限定 ワンコイン体験会
を開催しようと思っています。

お好きな部位(首、肩、腰、ふくらはぎ、など)と5大リンパ節をほぐして500円。
お時間15分程です。

体験してみたい方はこちらまで
080-5159-1278

次回の出張リンパは9月になりますので、気になる方は是非ご連絡下さいませ♪

明日は『cafe 柿の恵み』さんにて9:30~15:00までお待ちしています。