はろんん
 
 
 
 
今日はね
朝から家族とおじいちゃんとおばあちゃんで
ボーリング行ってきたよo(^o^)o
 
 
 
 
楓のそよ風ふわふわ日記☆ミ-1368917181737.jpg
 
 
 
ボーリングって一回くらいしかやったことなくて
最初は全然だったけど
最後のゲームめはストライクもとれたし
楽しかったo(^o^)o
 
 
 
私が行けなかったアクアスイベントで
ボーリングやりたかったなあ
なんて思ってました(笑)
 
 
 
 
 
ボーリングのあとはカラオケー♪
たくさん歌ってはしゃいだよ(^o^)!
 
 
 
 
 
 
 
テスト前だったけど
とっても楽しめました!
 
 
 
 
よーし
これから勉強がんばるぞ!!!
 
 
 
 
ではでは
まったねーーーん
 
 
 
 
 
 
 
Twitter
 
@kusanokaede0215
 
 
 
フォローお願いします(^o^)