ナナボシ☆ミのブログ

ナナボシ☆ミのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




自分は犬派です

ねこも大好きだけどやっぱ犬が一番
いぬがのそのそきてひざにのったときなんてもぉ最高!

みんなはどっち派?
できたらコメントよろしく☆


はぁー(ーー;)
やっと登録完了だ
友達からすすめられてやってみたけど
すごくおもしろいよ~
これからガンガンかくからよろしく( ̄^ ̄)ゞ