351、出演CM★はなまるうどん★つや姫★地方パリピ決定 | ☆乙咲楓☆8割が食べログ( ^ω^ )
Ladies & Gentlemen
Boys & Girls
みなさん
おはよう
こんにちは
こんばんは
テレビ録画番組も
AbemaTVも
YouTubeも
大量に未視聴があって
焦ってる
楓です☆


以前Abema限定放送されてた
安室奈美恵の出演CM集
いや~たくさんCM出てましたね
すごいですわ~(〃´ω`〃)


お仕事した
疲れちゃった
お店で寝た
起きたら朝だった
1人だった
ベロベロだった
胃に何か入れようと
こんな時くらいしか
食べない
【はなまるうどん】
行ってみた(*⌒∇⌒*)
明太子おろしうどん
かき揚げトッピング

かけうどんだけにすれば
良かったと食事中に思った
胃には油が重かった(笑)
だし汁飲みたかった(>_<)

つや姫
5kgのがやっとあったので
買ってみた☆
いつも無洗米
または
コシヒカリか
あきたこまち
または
ブレンド米
5kgを買う
特にこだわりはないので(^^;
だけど
つや姫2kgはよくあるけど
5kgあったから即決🎵🎵
美味しいのです♡


AbemaTVで毎週放送してる
全日本パリピ選手権
トーナメントで勝ち上がった
地方代表が
決まりました\(^o^)/
9月22日(土)SP
9月29日(土)長時間生放送

見逃し視聴で観なくてはな!

今、酔ってブログ書いて
おります。
文章が長くなってしまうな
気を付けよう(>_<)

A LUXURY PARADISE TOKYO

初回2時間1,000円
初回フリータイム5,000円
顔写真付き身分証明書
2回目フリータイム10,000円

営業時間
19:00~00:00

店舗番号
042-527-6155

★従業員募集中★

道案内&お迎えOK
気軽にお電話を★


こうさき かえで
乙咲 楓