218、自炊★土産★納豆&豆腐&粥★動画☆長文 | ☆乙咲楓☆8割が食べログ( ^ω^ )
★Ladies & Gentlemen★
☆Boys & Girls☆

約3日ぶりのブログ
お待たせ致しました☆

飯作ったときの写真(笑)
米、スクランブルエッグ
梅干し、野菜キノコ鍋
小麦粉の残量少なくて
衣がだいぶ薄いミニ唐揚げ

家のドアを開けたその瞬間から
ホストとしてスイッチ
だからヘアメはしないが
いつも差し入れ渡すからなのか
沖縄行ってきました☆と、
お土産戴きました★
懐かしい『コロン』パイン味
ありがとうございます🎵🎵

entranceパネル
5月度


桜井野の花の自炊見て
納豆と豆腐とお粥
買ってみた☆☆
せっかくだから
初めて買う納豆や
旨そうな豆腐を買ってみた☆
お粥は梅が良いみたいだけど
鮭と小豆も気になって購入♡

ヘルシーにしてたら
3日で3kg痩せました☆
だが、3日で元に戻った(笑)

家では質素に
外では暴飲暴食(笑)

全仏テニス
前回のブログの
リターンエースのシーンの
スロー再生
この瞬間、勝敗は決まったと確信
テニスは1番のメンタルスポーツ☆
だから自分はメンタル強いんだなと思った(笑) 
こうなる気持ちは凄く分かる!
個人競技は自分の責任!

①どんなに1人が強くてもチームが負ければ負け。
②1人がミスして負けたらその人の責任のようにバッシング。
また、その逆もある。

どんなに1人が弱くてもチームが勝てば勝ち。
1人がファインプレーして勝ったら英雄扱い。

つまり、
『大きすぎる才は、やがて自分にも爪を立てる!!!』
それに勝った時、本当に勝ったことになる!!!
納得ですな!!

だから、個人競技は楽しい!!
誰のせいでも責任でもない、全ては自分の責任。。褒めるも反省するも自分で出来る、メンタルを☆☆☆

ブログで熱くなってしまった(^^;
伝わってくれれば本望です(*^^*)
分かる人には分かるであろう(^ω^)


今日からまた6連勤
365日24時間ホスト

その場から逃げ出さない勇気を☆
いつでも四方八方にアンテナを☆


NITRO
初回2時間1,000円
初回フリータイム5,000円
顔写真付き身分証明書
2回目フリータイム10,000円

営業時間
19:00~00:00

店舗番号
042-595-8869

★従業員まだまだ募集中★

道案内&お迎えOK
お気軽にお電話を★

こうさき かえで
乙咲 楓