398、Finally予約♡★ボノロン★松屋 | ☆乙咲楓☆8割が食べログ( ^ω^ )
帰宅~そしてシャワーも浴びて、
うまる行動にチェンジ\(^o^)/
2時までに帰れると幸せや☆☆
1時までに帰宅出来たらもっと幸せ!!(笑)

本日は4時間分の録画番組見て、
朝にはドラゴンボールとONE PIECE観て
ニュース見て、東京マガジンのやってTRY観て、

日曜日も大変だけど、
ONE PIECEでモチベーションUP☆
終わればWJの発売日♡♡

リフレッシュと現実逃避と娯楽だけれども、
テレビ観ることも仕事の内♪♪
話題に着いていかないとね(*⌒∇⌒*)


☆安室奈美恵☆
『Finally』
(CD3枚、DVD1枚)
2週間くらい前に予約した♡
安室のディスク買うのは
初めてだな!!
わくわくですな☆



駅前遊びに行ったら
何人か居た☆
4人映ってる( ^ω^ )


★愛読絵本★
偶数月にセブンイレブンで
無料配布
『ボノロン』
高校生の頃から
見つけたら読むようにしてる♡

酔った状態で読むと
号泣することもあるよ☆笑
涙活(笑)





松屋から新メニュー
立ち寄ってみた☆
テリヤキ月見定食 特盛

ジャンクな味
定食としては…イマイチ
甘過ぎね(^^;

サラダは松屋が一番美味い☆


陸王1話観てみたけど
下町ロケットみたいな内容だから
もう観なくて良いかな?
睡眠時間も確保したいしね☆

ウィンドランナー辞めたら
メディア三昧になるさ~(笑)


A LUXURY PARADISE TOKYO

初回2時間1,000円
or
初回フリータイム5,000円
but
顔写真付き身分証明書
more
2回目フリータイム10,000円

営業時間
19:00~00:00

店舗番号
042-527-6155

★従業員もドシドシ募集中★

道案内&お迎えOK
気軽にお電話を♪♪

こうさき かえで
乙咲 楓
A LUXURY PARADISE TOKYO