ビアガーデン | ☆乙咲楓☆8割が食べログ( ^ω^ )
人生初の

Beer Gardenビール音符

行ってきました音符音符

場所ゎ中神駅から徒歩30秒アップアップ

走ったら7秒で着く所にあります得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ

ジョッキで12杯まで飲んだのゎ覚えてるけどひらめき電球その後ゎかすかな記憶ばっかりガーンパー(笑)

②時間時計飲み放題でしたラブラブラブラブ

ラグパラカクテルグラスと一緒だったぜぃべーっだ!チョキ(笑)

5時間時計くらぃ居ましたがにひひ音符



☆乙咲楓☆アメブロ参上♪♪-2010072718100000.jpg
☆乙咲楓☆アメブロ参上♪♪-2010072718100001.jpg
☆乙咲楓☆アメブロ参上♪♪-2010072720090000.jpg


なんで外で飲むビールビールゎこんなにも旨ぃんだろぉ長音記号2ドンッにゃードンッ

ついつい飲み過ぎちゃぃましたゎ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ

みんなに迷惑かけてなぃかなぁ長音記号2にゃー!?

ジタバタドンッにゃードンッジタバタあせるあせる







カクテルグラスA LUXURY PARADISE TOKYOカクテルグラス
(ア ラグジュアリ パラダイス トウキョウ)

初回②時間時計1000円音符音符
(飲み放題、シャンパン1本、オードブル付)

居酒屋行こぅとしてるならラグパラカクテルグラスの方がお得ですょヾ(=^▽^=)ノ

サービス精神旺盛なラグパラカクテルグラスへどうぞ気軽に立ち寄ってみてくださぃニコニコ長音記号2ドキドキ

写真付身分証明書必須音符音符

19時00分長音記号200時00分音符

店電携帯0425276155


☆乙咲楓☆