ハイッッさぁ~本日からも~(*^_^*)☆彡 5枚 | ☆乙咲楓☆8割が食べログ( ^ω^ )
アメブロの閲覧数が

やり始めてから約1ヶ月半ひらめき電球ひらめき電球

2万台位になってたアップアップ

やり始めた頃ゎ

100万位くらぃだったのにドンッにゃードンッ


☆乙咲楓☆アメブロ参上♪♪-rank_0_6.gif

桃帯得意げ音符

早くグレー帯や黒帯になりたいニコニコパーキラキラ


7月に入り

ラグパラカクテルグラスゎ今日から

7月度の開始です音符音符

大成さんと美咲恋ゎ

playerを上がりひらめき電球ひらめき電球

GAKU主幹ゎ出勤日数が週1日にひらめき電球

3人の穴埋めゎ大変だけど!!

充実して楽しく仕事していきたいパンチ!ニコニコキラキラ


そろ②こいつを見る時期だな得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ


☆乙咲楓☆アメブロ参上♪♪-2010062622310000.jpg

そう音符音符

スイカドキドキ

西瓜ラブラブ

南瓜←カボチャ水瓶座(笑)


塩をかける人
塩をかけない人
もしくゎ別の調味料をかける人
いるょねニコニコ音符

また

種をあらかじめ取ってから食べる人
食べてから口から種を出す人
食べてから種を鉄砲のょぅに出す人
種ごと食べる人
いるょねニコニコひらめき電球


ちなみにオレゎ

種をあらかじめ取ってから塩をかけてひらめき電球もし取り損ないの種が口に入ったら鉄砲のょぅに出す人ですドンッにゃードンッ(笑)



6月30日ブーケ1LAST EVENT&〆日が

終わってミーティング本して

その後の営業後の

酔ったみんなで一枚の写真カメラキラキラ


☆乙咲楓☆アメブロ参上♪♪-2010070101370000.jpg

㊧㊤から
翼、代表、青空

㊧㊦から
依千、GAKU、恋、レオナ、楓



レオ君がお得意の悪ノリでドンッ

恋を潰す為に(笑)

恋に買って来たビールビール

写真カメラ撮る隙に

これまた悪ノリのGAKUさんが

ビールビールを自分の物に

しちゃったとかって話(・∀・)ノ(笑)



レンレン本当にありがとぅにゃー音符

お疲れ様でしたニコニコチョキ


☆乙咲楓☆アメブロ参上♪♪-2010070101570000.jpg



どうかこの先も

この情熱と楽しさに溢れた

ラグパラカクテルグラスのことを

温かく見守ってやってくださぃドキドキ



☆乙咲楓☆アメブロ参上♪♪-2010070102000000.jpg



カクテルグラスA LUXURY PARADISE TOKYOカクテルグラス

営業時間時計
19時00分~00時00分

電話番号
0425276155

初回新規②時間時計1000円キラキラ

飲み放題&豪華オードブル付音符

イケメン個性派ホスト多数演劇ラブラブ


※写真付身分証明書の提示有りひらめき電球


よろしくねにゃーリボン


☆乙咲楓☆