☆楓磨☆のブログ

なんか・・・


最近よく切ない気持ちになる・・・


なんかやだね((笑


てか、髪染めると髪痛むから手入れが大変だーo(TωT )


どうにかなんないかなーパンダ



今日♪

 お出かけ楽しかったー( ´艸`)


はしゃぎすぎて超疲れた汗


寝ようかなー(・ω・)

明日・・・


明日は朝早くから妹とお出かけー(‐^▽^‐)

めっちゃ楽しみっパンダ