おはようございます桜



週末の結婚式、とても楽しかったです嬉しい


学生時代の友人の式だったので、


テーブルはみーんな学生時代の仲間たち音符


私は会場に行くだけでやっぱり疲れてしまって、


式の間はおとなしくしてたんだけども


私がはしゃがなくてもみんなが相変わらずおもしろくて爆笑でした!!


花嫁さんはとってもキレイでした~ハート



帰る時に会場のお花をいただけたので、さっそく飾ってみました。


カエデのほっこりブログ-カエデのほっこりブログ


かわいい~きれい~ハート


お花があるだけで部屋がパッと明るくなるし、


気持ちもウキウキになれますねラブ(片付けようという気持ちになる…)


でもいい花瓶がなくって、ジャムの空き瓶に。。




さてこれからしばらくは新居へのお引越しでバタバタしそうです。。


いろいろ手続きや片付けがあって、めんどくさーい汗


ちゃんとやらないと。


でも最近腰痛がかなりひどいので、無理はしないように気をつけて


無事お引越しが終わればいいですトトロ