先週末、学生時代の友達2人とランチに行った時に


こんな素敵なプレゼントをもらいました~present*


カエデのほっこりブログ-カエデのほっこりブログ


「これからはじまる私と赤ちゃんのためのメモリアルカレンダー」


っていう書き込み形式の本本とメッセージカードハート


中もすごくかわいいんです~、絵と文章が。


カエデのほっこりブログ-カエデのほっこりブログ


家でじーっくり見てめちゃくちゃ気に入りました!


学生時代、同じ学部でずっと一緒にいた2人なので、


ランチに行って話しただけでもすごくなつかしかったのに


こんなのもらえると思ってなくてかなり感激しましたなみだ


本当にありがとぉ~友絶対大切に使おうと思います音符




また先日。


彼の後輩クンが京都にきてたので、3人でごはん食べに行きました食事


この後輩クンは私たちが付き合った当初からずっと仲良くしてて


結婚式でも歌を歌ってくれた子boy


まあ私たち2人にとっては、かわいい弟分のような存在です。



久しぶりに会ったけど、なんかオトナになってた~。


でも独身で社会人なったばっかりだから、まだまだ若い感じがしたシャボン玉


所帯持ってないとあんなに雰囲気違うのかな?


うちの彼も若い頃はアカ抜けてたのになぁ苦笑


今はもう、顔休日のお父さん顔みたいになってるし(笑)


これ言うとショック受けるんだけど…


私も枯れた主婦にならないように気をつけなければ~顔2



話を戻して、そんなこんなで楽しい食事の時間が過ごせましたきら




結婚後もこうして素敵な友人たちと付き合えてうれしい限りです。


これからも大切にしていきたいなと改めて思いましたきらきら