ピクニックデー★お庭でお弁当 | かえで保育園のブログ

かえで保育園のブログ

社会福祉法人 真清福祉会 かえで保育園の園長ブログです

今朝はすぐに起きてきました!

 

「今日お弁当!」とお母さん音譜

 

朝からこっそりお弁当の見せ合いっこをしていたりあせる

 

すご~~くすご~~く楽しみにしていましたラブラブ

 

和太鼓と津軽三味線の演奏を見た後

 

お弁当とおしぼり、水筒をもってお庭を散歩

 

みんなでお散歩

 

みんなでお弁当

 

嬉しい時間キラキラキラキラキラキラ

 

 

ハロウィーンだったからハロウィーン風のおにぎり

 

 

みんな喜んでいましたよ

 

 

お家の方の愛情いっぱい感じましたラブラブ

 

 

本当にありがとうございました

 

お昼からは保育園からのお楽しみがキラキラキラキラキラキラ

 

今日のおやつは手作りパンプキンケーキ音譜

 

 

豆乳クリームがおいしくって

 

大人気でしたラブラブ

 

今日一日子ども達、大人と一緒に楽しめたピクニックデー

 

お家の方のお弁当、キッチンの方の手作りケーキ、そして和太鼓、津軽三味線演奏者の方

 

準備をしてくれたスタッフ

 

そして心から楽しんでくれた子ども達

 

みんなで作った楽しい一日黄色い花本当にありがとうございました

 

明日は年長さん英語村があります虹

 

カメラ保育園Instagramはこちら

おにぎりキッチンスタッフInstagramしあわせごはんはこちら

チョキ姉妹園神田保育園Instagramも見てね