コスメをもっと可愛く『Cosmetics Jewelry』ディプロマレッスンをご受講いただきました🎀



https://www.instagram.com/reel/CtToqRKJFoo/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
リールを最後までご覧ください💓

手作りコスメの見た目の可愛さにもこだわりたい方、自分だけの特別なコスメを作りたい方、他のお教室ではやってない魅力あるレッスンをしたい方にオススメです💓

コスメ容器にチャームなどをつけてオリジナルハンドメイド容器にしてしまう❣️
唯一無二だから『世界一可愛い手作りコスメ』ができちゃうのです😍

「私も容器やお道具とかにもこだわりたいんです💓」
と、ご受講いただいたのは可愛いものが大好きなchihiro先生❣️
先日、日本手作りコスメ協会認定手作りリップコスメコースと、KAEDE-HIMEオリジナルエンボスヴィーガンチークディプロマレッスンをご受講され認定講師になりCosmetics Jewelryのディプロマを取得していただいたので、これからchihiro先生のお教室でも、 @aimee_mystylelaboratory 
Cosmetics Jewelryを施した可愛すぎるコスメ作りができるようになりますよ💓✨

分かりやすくするため私もchihiro先生が選んだパーツと同じものを使ってレクチャーしていたら、めちゃくちゃ可愛いバッグチャーム付き🍒口紅容器が完成してテンション上がるのと同時に幸せなため息が〜💨 
chihiro先生ほんとセンス良い〜❣️
可愛いものが大好きな人ほど、可愛いものを生み出すのが得意なんですね💓
最後お揃いの口紅容器をもって写真をパシャリ📸
お揃いで仲良し親子みたいでしょ💕
歳の差はかなりあるけど、『可愛い💓』って思うものがかなり同じです✨
chihiro先生、ディプロマ取得おめでとうございます🎊

可愛いものって人を自然と笑顔にして、眺めているだけで幸せな気持ちになるのです💓

ハンドメイドをコラボレーションさせコスメ容器をもっと可愛くさせるCosmetics JewelryはKAEDE-HIME考案のものになります❣️
ご興味のある方は、是非ディプロマレッスンをお受けください😊
ディプロマ取得されていない方の模倣はご遠慮お願いします🙇‍♀️

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ 詳細∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
5作品作製
通学orオンライン
講座費用:28000円
KAEDE-HIME厳選可愛いお道具セット(12.000円以上)、材料、ディプロマ発行、デザイン権利付き(無制限)
※デザイン権利無制限というのは、KAEDE-HIMEが考えたデザインと全く同じデザインを作るのもOKだし、今後新しく私が考えたCosmetics Jewelryも可能!!
全て受講費に含まれています。
また、ディプロマ取得者様はKAEDE-HIME online shopで販売している可愛い容器類が生徒様割引でご購入いただけるようになります❣️

【学習内容】
•お道具の使い方
•パーツの接着方法
•パーツ加工方法
•チャームの作り方
•バッグチャームの作り方
など
※アクセサリー作り初心者の方向けの内容です。実習で作りながら学んでいきます。
※製作内容は変更になる場合もあります。
※これらの技術を身につければ、他の容器への応用も可能になります。

こちらのディプロマにご興味のある方はお気軽にDMまたはメールからお問い合わせください💓
(Instagramアカウントお持ちの方はDMからのご連絡いただけると嬉しいです✨)
@cosmeticsschool.kaedehime 

#cosmeticsjewelry #コスメティックスジュエリー #コスメのためのアクセサリー #コスメをもっと可愛く #可愛いコスメ #可愛い手作りコスメ #世界でたった1つの手作りコスメ #世界一可愛い手作りコスメ #世界一可愛いコスメが作れる手作りコスメ教室 #世界一可愛いコスメが作れる手作りコスメ教室kaedehime #手作りコスメ教室kaedehime #手作りコスメ教室大宮 #手作りコスメ教室さいたま #手作りコスメ教室埼玉 #日本手作りコスメ協会 #日本手作りコスメ協会認定講師 #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイドコスメ容器 #kaedehime #ディプロマレッスン #ディプロマレッスン受付中