今月だけの特典付き‼︎
アロマペンダントワークショップ開催します💐💓
https://www.instagram.com/reel/CtOnczIp4HD/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
リールをご覧ください😊

アロマペンダントってやっぱり凄い✨
正確に言うと精油がもつパワーとか波動とかスピリチュアルな部分が凄い✨
こんなお話をしたら胡散臭いと思う方もいるかもしれませんが…でも私も実際知らない時は半信半疑どころか1信9疑くらいでした😂
1信9疑の割合でも親しい友人や信頼ある方が「凄いよ!」「いいよ!」って言ってきたことは、その方の言葉を信じるのでけっこう試してきたほうかなぁと❣️
この占い師さんすっごく当たるの!
このパワーストーンのパワーすっごいの!!
このヒーリングすっごいの!!
などなど。
でも私は正直者なので、紹介でそういったパワーあるものやパワーある方に出会ったとしても自分自身が何も感じなければやっぱり信じられないし、当たらなければ一気に信じなくなる😅
合う、合わないのもあるかもしれませんね❣️

でも過去に占い師さんのお話を聞いてたったの2分足らずでボロボロ涙がこぼれ落ちるそんな経験をしたことが数回ほどあります😢
人は知らず知らず頑張りすぎていてそれに気づかなかったり、何か胸にためんでいたりする。
それが解放されたとき胸から湧き出ているかのように涙がこぼれ落ち、心臓にぶらさがっていた重りの鎖が解き離れる感覚になる。
娘たちも占い師さんのところへ連れてって2分くらいで親子で号泣😭
子供でもたくさんの思いをためこんだり強がったりしているんだなって😢

本当、心の浄化って大切✨
親ではできないこともある、そう感じます🥹

お話がそれてしまいましたが、精油は色んな植物があるのでそれぞれ違うパワーをもっています。
古代エジプト時代の方々はそんな植物のパワーを知っていたのでしょう✨
フランキンセンスは宗教儀式や瞑想で焚かれていたり、イエス•キリストの誕生の時に三賢人が捧げたものが「黄金•フランキンセンス•ミルラ」だったそうで、黄金と並ぶほどフランキンセンスやミルラが凄く価値あるものであったということ。

精油の中でもフランキンセンスの浄化力は凄い!!
って昔から言われてます✨

外で勤務していた頃は、かすかな香りもNGだったのアロマペンダントどころかアロマを封印した生活をしなくてはなりませんでした😢
その職場を離れ思い出したかのようにアロマペンダントにフランキンセンスを入れ身につけ始めた途端、色んなことが巡り始めたんです❣️

心も穏やかに、でも活力に溢れていて、
自分自身の波動が高くなってる感じがします✨

お仕事や、素敵な人とのご縁が吸い寄せられてきている感じ✨
色んなことが良い方に良い方に進んでいく✨
フランキンセンスは、直感力や引き寄せ力、金運も高めるとも言われてます❣️

改めてフランキンセンス凄い😍
アロマペンダントとして身につけていることは、やっぱりお守りペンダントになるからアロマペンダント凄い💕
って感じたのです〜❣️
やっと話最初に戻れた!?😂

そんな聖なる精油も入れられる、世界でたった一つの世界一可愛いアロマペンダントを作りませんか?
私のお教室で作れます✨
ボトルの種類、カラー、チャトン豊富にご用意していますので好きな色で好きなデザインで自分の好みに❣️

大切な方への手作りのプレゼントにもなりますよ💕

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
アロマペンダントワークショップのご案内💐
日時:①6月17日(土)10:30
   ②6月22日(木)10:30
   ③6月26日(月)13:30
  ※所要時間2時間半程度
受講費:5.000円(材料費込)
定員:各日程4名
場所:KAEDE-HIME
  さいたま市見沼区
そしてなんと‼︎なんとなんと‼︎‼︎
普段はアロマペンダントの製作のみの価格なのですが、6月は数十種類ある天然精油の中から
好きな香りをお好みにブレンドして自分だけの特別な香りを作ってアロマペンダントに入れれちゃう😍
何が必要か、どんなものを求めているか精油についてご相談もできます✨
そんな企画と精油をプレゼント🎁させていただきます💓

ご参加希望の方はお気軽にDMまたはメールからお問い合わせください💕
@cosmeticsschool.kaedehime 

また、アロマペンダントはonline shopでも販売中!
オーダーメイドは6.000円で受付しています❣️
オーダーはDMからお願いします!

#アロマペンダント #アロマペンダントワークショップ #アロマペンダント作り #ユリシスドンネ #ユリシスドンネデコ #ユリシスドンネ認定講師 #精油ブレンド #手作りアクセサリー #自分だけのアクセサリー #自分のだけの香り #オリジナルアクセサリー #金属アレルギー #金属アレルギー対応 #アロマのある暮らし #フランキンセンス #ミルラ #波動 #波動を上げる #波動が高い #波動アップ #浄化 #浄化グッズ #邪気払い #運気アップ #金運アップ #女子力アップ #大人のお稽古 #大人のお稽古サロン #アクセサリー作り #kaedehime