2023.05.21 KOTOHOGIマルシェ
ご来場くださった皆様ありがとうございました💓

https://www.instagram.com/reel/CtIXKwYvAlx/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
最後ほっこりするからリール絶対最後まで見てほしい❣️

KOTOHOGIマルシェ @kotohogi03 では、いつもお世話になっているLuce teneraさん @lucetenera.beauty_relaxation 、初めてお会いした四柱推命の占い師さん @kazu720822 、お写真撮り損ねてしまいましたがワイヤークラフト教室をされている先生もご出店されていて、可愛いものがたくさん並んでいましたよ🤍
この日のために、一目惚れした可愛い什器をハンドメイド作家さんから購入✨
これからも活用したい〜💓

会場となったKOTOHOGIさんは道路沿いにあるので、何かの用事で通った方々が、
ん?何かやってる!と用事を済ませた帰りに見に来てくださったり、ワークショップ参加してくださったり✨
本当にありがとうございました🙇‍♀️💓

メイクアップアドバイザーの友人や日本手作りコスメ協会の手作りコスメセルフコーディネーター認定講師になったHaruka先生もかけつけてくれて嬉しかったです🥹
オンライン受講でしたので、リアルで会うのは初めて✨

リップグロスを作っている2人の微笑ましい様子に、私は何度も何度もほっこり☺️
リールを最後まで見てもらえると嬉しいです💕

ご来場くださった皆様✨
素敵な会場になったKOTOHOGI様✨

本当にありがとうございました🤍

#kotohogi #kotohogiマルシェ #マルシェ大宮 #ワークショップ大宮 #イベント大宮 #大和田 #さいたま市 #見沼区 #手作りコスメ教室 #手作りコスメワークショップ #手作りコスメ教室さいたま #手作りコスメ教室大宮 #手作りコスメ教室kaedehime #世界一可愛いコスメが作れる手作りコスメ教室 #世界一可愛いコスメが作れる手作りコスメ教室kaedehime #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド作家 #口紅型アロマストーン #携帯型アロマ #持ち運びアロマストーン #口紅型カーディフューザー #可愛いアロマストーン #可愛いカーディフューザー #可愛いカー用品 #可愛いカーグッズ #kaedehime #日本手作りコスメ協会 #日本手作りコスメ協会認定講師 #手作りコスメ資格とるならkaedehime #アロマペンダント