埼玉県戸田市に
🎀日本手作りコスメ協会認定
『手作りリップコスメアドバイザー認定講師』
🎀KAEDE-HIME認定
『エンボスヴィーガンチーク』ディプロマ取得講師
素敵な手作りコスメの先生が誕生しましたよ💕

Handmade Cosmetics School KAEDE-HIMEでご受講
いただきありがとうございました🙇‍♀️✨

リール最後まで是非ご覧ください💓
https://www.instagram.com/reel/Csz-QdZpU4b/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

可愛いものが大好きなchihiro先生の経歴が凄い❣️

実は。。。

現役の診療放射線技師なんです❕❕
そしてパーソナルカラーアナリスト、骨格診断アドバイザー、顔タイプアドバイザー1級、メイクセラピーアドバイザーの資格もありお教室もされているとっても忙しい先生❣️
こんなに可愛らしいのに芯がしっかりしていて、健康や美容への意識も高くて凄いんです‼︎
私のお教室は大宮駅からバスで15〜20分くらいの場所なのですが、な、な、な、なんと!!
大宮駅から日傘さして歩いて来られたのでびっくりしました!!!恐らく1時間かかるのでは!?
「歩くの好きなんです💓」
って可愛い笑顔でまた言うんですよ✨
そんなchihiro先生はご自身が10kg体重減をされていて、ダイエットアドバイスもできるみたい😍

意識から凄い‼︎
見習いたいところ満載です💓

女性を可愛く輝かせるプロのchihiro先生のお教室でも
手作りの口紅やエンボスヴィーガンチークのレッスンが受講できるようになりました💕
自分に合う色のアドバイスをもらったあとに、その色を手作りで作れちゃうって最強すぎませんか!?

今のあなたは、今のままでも充分可愛いかもしれない😊
でもプロに見てもらって
『自分に似合うカラー』を教えてもらって
その色のコスメを使ったらもっと輝ける✨

いや〜ん✨素敵なお仕事〜💓
これからのご活躍も楽しみにしていますね💕

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
埼玉県戸田市にあるchihiro先生のお教室
『aimee -my style laboratory-』
Instagram
@aimee_mystylelaboratory 
Instagramもチェックしてみてね💕
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#手作りコスメ教室 #手作りコスメ教室kaedehime #日本手作りコスメ協会 #日本手作りコスメ協会認定講師 #手作りコスメ資格 #手作りコスメ教室大宮 #オンライン手作りコスメ教室 #ワークショップ講師 #世界一可愛いコスメが作れる手作りコスメ教室 #世界一可愛いコスメが作れる手作りコスメ教室kaedehime #手作りコスメ教室さいたま  #手作りコスメ資格取得講座 #手作りコスメ資格講座  #手作りコスメ資格とるならkaedehime  #資格とるならkaedehime #kaedehime #エンボスコスメ #エンボスヴィーガンチーク #エンボスパウダーコスメ #エンボスヴィーガンアイシャドウ #エンボスヴィーガンアイブロウ #手作りリップコスメアドバイザー #パーソナルカラーアナリスト #パーソナルカラー #骨格診断アドバイザー #顔タイプアドバイザー #メイクセラピーアドバイザー #診療放射線技師 #aimeemystylelaboratory