うる艶リップグロス作りinララガーデン春日部 part2


https://www.instagram.com/reel/CqvH221p7sG/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

先日のララMEETSワークショップの続きになります❣️
リール動画を最後までご覧いただけると幸いです💓
ご参加くださった皆様、写真や動画撮影の御協力いただきました方々、ありがとうございました🙇‍♀️

皆さんは小さかった頃の記憶や思い出はたくさんありますか?

残念なことに大人になると忘れてしまうことがほとんどです😢

でもすっごく楽しかったことや普段しない経験をしたことって覚えていますよねっ!?

以前にもお話しましたが、私も小さい頃にワークショップに参加したことがあり楽しかった記憶が今でもあります✨

昨日の夜何食べた?
と聞かれても、昨日のことなのに思い出すのがけっこう大変😂
でも何年経っても、何十年経っても覚えていることって、その人の人生そのものの宝物になっていくんじゃないかなって💓

私はそんな場をこれからも作っていきたいです✨

普段私のお教室では大人の方を対象としたお教室をしているので、ララMEETSワークショップでは大人はもちろん、小さなお子様でも体験していただけるように、安全にお子さんでもできるよう簡単化することを考えて開催しております✨

もし本格的に手作りコスメを作ってみたい方や資格にご興味のある方は是非お教室のほうへお気軽にいらしてください

ホームページも是非ご覧ください✨
https://kaedehime.amebaownd.com

#ララガーデン #ララガーデン春日部 #ララmeetsワークショップ #ワークショップ春日部 #手作りコスメ #手作りコスメ教室 #手作りコスメワークショップ #手作りコスメレッスン #手作りコスメ教室埼玉 #手作りコスメ教室さいたま #手作りコスメ教室大宮 #手作りコスメ教室kaedehime #日本手作りコスメ協会 #日本手作りコスメ協会認定講師 #手作りコスメコーディネーター #手作りリップグロス #リップグロス作り #kaedehime #親子ワークショップ #大人のワークショップ #大人のお稽古サロン埼玉 #手作りコスメ資格 #ワークショップ講師 #手作りコスメ資格とるならkaedehime #一生忘れられない思い出 #人生の宝物